新着情報

新着情報

ランクル70(76・79)新車納期・生産可能台数/販売終了までについて

ランクル70再販 79ピックアップダブルキャブ

ランクル70(76・79)の再販、発売が発表され、お客様から多いご質問、

納期の状況と生産終了までについて、ちょっと説明します。

 

 

※更新情報※

 ランクル70再版モデル新車は生産終了となりました。
 今後お探しの方は中古車をお選びいただく形となります。
 flexdreamではノーマル車両からカスタム車両まで中古車を取り揃えております。
 ランクル70中古車情報はこちらから!

 

 

 

今回の新車 再販売は1年間限定生産

今回のランクル70(76・79)の再販売は1年間期間限定です。

限定の理由と注意点について説明します。

 

【1年間限定の理由とは】

保安基準改正に伴い、登録できなくなる可能性がある為です。

 

消費税増税の時と同じく、毎度ギリギリにならないと決定ではありませんが...

このまま行けば平成27年7月26日以降に製造された車が登録できなくなる可能性があります。

この為、6月30日生産終了、という事は厳しく決まっているようです。

 

 

【1年間限定販売ではなく、1年間限定生産】

ここで注意していただきたいのが・・・

6月30日まで販売を続ける、という事では無く、6月30日で生産終了です。

ギリギリになってくると、大きな違いが出てくると思うので、注意が必要です。

 

 

【1カ月の目標をはるかに上回る18倍のペース】

※9月25日現在※

ランクル70再販発表から1か月が経ちましたが、目標をはるかに上回るペースで受注しているようです。

月間200台の見込みの18倍、約3600台が既に受注済み!

すごい勢いですね♪♪

 

 

【ランクル70新車納期は4月末頃、現在約5~6か月待ち】

ランクル70(76・79)発売して早々ですが、見込み台数を大幅に超え、

納期は既に5~6か月待ちです。

今すぐ注文して4月末頃納車位??というイメージです。

※2014年11月5日現在最新情報※

 

【6月末までに生産可能な台数分注文がたまれば生産終了】

現在で6~7か月待ちという事は、

このままのペースで新車の注文が入るとどうなるかと言いますと・・・

 

6月30日までに生産できない車のオーダーは受付できない、という事になりますので

26年の年内中でオーダーストップ(販売終了)となる可能性もあるという事になります。

いずれにしても、6月30日まで注文可能、という訳ではありませんのでご注意ください!

 

 

【今は値引きがほとんど無いから様子を見て...と思っている方へ】

どんな新車でもマイナーチェンジ・モデルチェンジのデビュー当初は値引きが少ない、

という話は良く聞きますが、今回のランクル70(76・79)も値引きがほとんど期待できません。

 

だからもう少し待ってから・・・

なんて考えていたら、いつの間にか販売終了、という事にならないように注意が必要です!!

 

 

 

 

今回のランクル70再販モデルのリセールバリュー(買取査定価格)

先の事なのであくまでも予想、という事になりますが、

今回のランクル70再販モデル(70・79)のリセールバリューは抜群!!

1年限定生産の希少性は世界中のランクルファンから狙われること間違い無し!

そういう意味でもお勧めのお車です♪♪

ランクルの買取査定相場価格についての解説とご相談はこちらから!

 

ランクルの価格が下がりにくいことによる維持費のお得についてはこちら

 

 

 

flexdreamランクル専門各店舗でも新車オーダー受付中!

ハイエースやFJクルーザーの新車コンプリート販売も本格的に行っているflexdream。

ランクル70(76・79)再販モデルの新車オーダーも可能です♪♪

既に9月入庫予定のランクル76もオーダー済みです♪

※※9月入庫予定車両は売約済みとなりました※※

 

ノーマル車両ではお値引はディーラー同様期待はできないと思っていただいて・・・

ナビやアルミホイールなど、カスタムコンプリート販売であれば、お安くご提供いたします!!

 

 

ランクル70の新車においては右から左へ・・・

私たちは今回のランクル70新車においては販売しても“もうけ”は考えていません。

ディーラーが値引きをしてくれませんから、お客様には正直右から左です。

 

ランクル専門店flexdreamの知識と経験、お勉強の為にたくさんの新車を販売したい!

ランクルが好きだから、滅多に見れないランクル76・79がたくさん見たいだけです!

 

 

新車を買ってカスタムを考えている方へ

そんな方は是非flexdreamにお任せください!!

ナビやアルミホイールなどのパーツはランクル専門店としての知識と経験により、

新車コンプリート時にカスタムしていただけるお客様には大特価でお出しいたします。

 

また、ランクル76・79はリフトアップした場合は公認取得(車検取り直し)の必要があります。

ランクル専門店flexdreamなら、新車登録時に公認取得してお渡し可能です。

是非お問い合わせ・ご注文お待ちしております♪♪

 

 

 

ランクル70(76・79)再販・復活モデルの徹底解説はこちら

車両価格や大まかな乗り出し総額、カラーバリエーション、オプション一覧などなど、徹底解説しています。

燃費情報やボディーサイズなどもバッチリ掲載しています♪

 

 

ランドクルーザー徹底解説はこちら

ランクル70はもちろん、ランクル各モデルについて、燃費情報やカラーコード、マイナーチェンジで変わった点やグレードごとの違いなどなど、小ネタも合わせてランクル専門店flexdreamらしい徹底解説をしています♪♪

 

ランクルカスタムデモカー大集合ページやカスタムカーギャラリー、愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね♪♪

 

 

 

 

  2014年08月30日






専門車種一覧

新車特選車 FD-OUTLET MALL(アウトレットモール)
ランクル買取特設ページ
ハイエース買取特設ページ
ランクル 丸目・角目クラシックカスタム FD-classic
ハイエース 丸目クラシックカスタム FD-classic
アウトドア・オートキャンプ FD-camp
最強塗装:LINE-Xで車をカスタム!
ARB 4x4 Accessories 日本正規輸入元
カスタム情報ブログ
店舗 ブログ

カスタムカーギャラリー

買取・下取り直販中古車コーナー
中古車買取アップル 高価査定のポイント
フレックス・ドリーム ソーシャルメディアアカウント一覧
フレックスドリーム – flexdream – YouTubeチャンネル