検索

新着情報

緊急事態宣言一部解除に伴い、一部店舗において通常営業再開のお知らせ

いつもflexdreamのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フレックスドリームグループでは、新型コロナウィルス感染拡大における緊急事態宣言が一部解除されたことを受け、下記の通り営業致します。

 

 

 

解除された地域において、通常営業を再開いたします

 

当社では、お客様に満足いただけるサービス提供のために、緊急事態宣言が解除された地域において、出来る限りの対策を行った上で通常営業を再開いたしますが、ご来店されるお客様におかれましては、引き続き下記の通りお願いを申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

◉店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、可能な限り来店のご予約をお願い致します。
ご予約頂けない場合、状況により屋外展示場のみのご案内とさせて頂く場合がございます。

※ご予約はメールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
⇒店舗一覧はこちら

 

◉店内入り口付近にはアルコールスプレーを用意しております。
適時、アルコール消毒にご協力をお願い致します。

 

◉ご来店時はマスクの着用にご協力をお願い致します。
ご用意が難しいお客様におかれましては、店頭でお渡しさせて頂きますので着用をお願い致します。

 

◉ご来店時は、来店者様のご連絡先聞き取りのご協力をお願い致します。

 

 

なお、引き続き全てのスタッフの出社前の検温や、店内の消毒及び換気、ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止に向けて出来る限りの対策を行って参ります。

 

 

 

 

通常営業を再開する店舗

 

ランクル専門店

ハイエース専門店

USトヨタ専門店

ランクル小牧店(愛知県)

ランクル仙台東店(宮城県)

ハイエース高崎店(群馬県)

ハイエース小牧店(愛知県)

ハイエース仙台東店(宮城県)

USトヨタ仙台東店(宮城県)

※LINE-X事業部は今まで通り通常営業

 

 

営業時間

10:00~19:00

※5月16日土曜日より

 

 

定休日

水曜日(水曜日が祝日の場合は営業)

 

 

 

 

引き続き時短営業する店舗

 

ランクル専門店

ハイエース専門店

USトヨタ専門店

ランクル調布店(東京都)

ランクルさいたま北店(埼玉県)

ランクル湘南厚木店(神奈川県)

ハイエース湘南厚木店(神奈川県)

アップル岩槻店(埼玉県)

 

 

時短営業時間

10:00~17:00

 

 

対策中の定休日

火・水曜日(火・水曜日が祝日の場合は営業)

 

 

<時短営業等について、ご協力のお願い>

緊急事態宣言対象地域の店舗においては、引き続きスタッフを2グループに分類し、直接接触することが無いように週ごとのローテーションにて在宅勤務等の対応を行って参ります。スタッフ人員が不足することにより、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できずご迷惑をおかけする事が想定されます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

感染拡大防止対策について

 

当社では、緊急事態宣言の地域にかかわらず、全てのスタッフの出社前の検温や、店内の消毒及び換気、ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止に向けて出来る限りの対策を行うと共に、引き続き下記の通りサービスを行って参ります。どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

 

「接客サービスを伴わない」車両のご確認も承っております

 

当社では、安心してお車をご確認いただけますよう、接客サービスを行わずにご覧いただく試みも行っております。ご来店時に接客サービスが不要である旨をお気軽にお申し付けいただき、屋外の風通しの良い展示場にて、是非お車をご覧ください。

 

また、専門スタッフによるご説明をお聞きになりたいお客様におかれましては、ソーシャルディスタンスを守りながらのご対応、または少し離れた場所からお電話でのご説明をさせて頂く事も可能でございます。お気軽にお申し付けください。

 

 

 

「オンライン」によるお見積り及び書類のご説明について

 

お見積りや書類のご説明につきましては、郵送やメール、お電話等によるご説明も承っております。
必要に応じてSkype・Zoomなどのテレビ電話もご利用いただけます。⇒詳しくはこちら

是非お気軽にご利用ください。

 

※商談室でのご案内も可能でございます。商談室は可能な限り、消毒及び換気を徹底して参ります。

 

 

 

今後の状況により、予告なく当内容を変更するなどの場合がございます。予めご了承の上、最新の情報を当サイトNEWS記事または店舗までご確認をお願い致します。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

flexdream

株式会社 フレックス・ドリーム  

株式会社 ドリーム・トレーディング