検索

新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

いつもflexdreamのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウィルス感染症拡大防止に向け、下記の通り取り組んで参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

商談ルームに入室時、検温にご協力をお願いします。

入室時検温のお願い

当社では、皆様に安心してご来店いただけるよう、入室時に検温のご協力をお願いしております。
※発熱・咳などの症状のあるお客様のご入店はお断りさせていただいております。
非接触型の体温計により、検温をさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

ご来店時はマスク着用のご協力をお願いします。

来店時マスク着用のお願い

当社では、屋外展示場を含む店内全てのスペースにおいて、お客様にマスク着用のご協力をお願いしております。
ご用意が難しいお客様には、可能な限りマスクをご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

商談テーブルにはアクリル板を設置しております。

 

商談ルームのテーブルにアクリル板の設置

 

商談テーブルにはアクリル板を設置いたしております。
このため、会話がしづらい場面もございますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

商談ルーム入り口には、足踏み式のアルコールディスペンサーを設置しております。

 

商談ルームにIPF製足踏み式アルコールディスペンサーの設置

 

お客様が手で直接触れることなく消毒していただけますように、足踏み式のアルコールディスペンサーをご用意いしております。商談ルームに入られる際は、アルコール消毒にご協力をお願い致します。

アルコールディスペンサーの内容についてはこちら

 

 

 

 

商談ルームにおいて、フェイスシールドを着用させて頂く場合がございます。

 

当社では、スタッフが感染しない事がお客様の安心とサービス向上に繋がると考えております。お客様に安心してご来店いただき、無事に納車やメンテナンスの受付業務を行えるために、可能な限り感染対策をさせて頂きます。

 

商談ルームでの接客対応において、スタッフはフェイスシールドを着用させて頂く場合がございます。
消毒済みのフェイスシールドの貸し出しについてもお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

来店時のご予約にご協力をお願い致します。

 

店内において多数のお客様で密接する事を避けるため、可能な限り来店のご予約をお願い致します。
ご予約頂けない場合、状況により屋外展示場のみのご案内とさせて頂く場合がございます。

※ご予約はメールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
⇒店舗一覧はこちら

 

 

 

 

その他の取り組みについて(抜粋)

 

感染防止徹底宣言 フレックスドリームランクル調布店(東京都)

感染防止への取り組み_フレックスドリーム ランクル・ハイエース湘南厚木店(神奈川県)

彩の国「新しい生活様式」安心宣言 フレックスドリームランクルさいたま北店

東京都

神奈川県

埼玉県(一例)

 

当社では、全てのスタッフの出社前の検温や、店内の消毒及び換気、ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止に向けて出来る限りの対策を行うと共に、引き続き下記の通りサービスを行って参ります。どうぞ安心してご利用ください。

 

 

 

 

「接客サービスを伴わない」車両のご確認も承っております

 

当社では、接客サービスを行わずにお車をご覧いただく試みも行っております。ご来店時に接客サービスが不要である旨をお気軽にお申し付けいただき、風通しの良い屋外展示場にて、ゆっくりお車をご覧ください。

 

また、専門スタッフによるご説明をお聞きになりたいお客様におかれましては、ソーシャルディスタンスを守りながらのご対応、または少し離れた場所からお電話でのご説明をさせて頂く事も可能でございます。お気軽にお申し付けください。

 

 

 

「オンライン」によるお見積り及び書類のご説明について

 

お見積りや書類のご説明につきましては、郵送やメール、お電話のみでも承っております。
必要に応じてSkype・Zoomなどのテレビ電話もご利用いただけます。⇒詳しくはこちら

是非お気軽にご利用ください。

 

 

 

flexdream

株式会社 フレックス・ドリーム  

株式会社 ドリーム・トレーディング