新着情報

新着情報

新車・中古車の表示価格変更のお知らせ

いつもflexdreamサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度サイト内・提携サイト内での表示価格を変更いたしますのでお知らせいたします。

 

誤解が無いよう、スタッフ一同注意・徹底して参りますので、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

表示価格変更についての詳細

 

【新車について】

flexdreamでは、新車を取り扱いを開始して以来、オーダーにて新車を発注する割合が多く、
≪パッケージ価格≫+≪メーカーオプション価格≫という表記をしておりました。

ご存知の方も多いと思いますが、自動車業界における “普通” がこの表記方法となります。

 

弊社内でのCSR基本方針の見直しを機に、
『お客様にわかりやすい表示価格』
を見直した結果、“自動車業界の普通” にとらわれず、
車両本体価格にメーカーオプション価格を加えて表記する事に致しました。

 

新規オーダーでご注文されるお客様に置きましては、
『不要なメーカーオプションの金額分、安くなる』
という見方をしていただくこととなります。

 

自動車情報サイトなどに掲載中の他の業者様とは表示方法が異なる恐れがありますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

◎新車:変更内容まとめ◎

 

<旧>車両本体価格

≪パッケージ価格≫+≪メーカーオプション価格≫の表記方法

 

<新>車両本体価格

新車在庫車についてはメーカーオプション込み価格

 

 

 

 

【中古車について】

flexdreamでは専門車種に特化した中古車を販売しているため、
納車前整備については特に自信と誇りを持っております。

この為以前より、納車前整備を行う事をお勧めしておりました。

 

flexdreamではより一層納車前整備をお勧めする為に、
また、表示価格を単純明確にわかりやすくなるように、
納車前の法定整備料金を車両価格に含む事にいたしました。

 

 

◎中古車:変更内容まとめ◎

 

<旧>車両本体価格

納車前の法定点検整備は別料金

 

<新>車両本体価格

納車前の法定点検整備料金込み価格

※ただし、アウトレットコーナー(下取り・買取直販コーナー)の車両は除きます。
 アウトレットコーナーの車両はご希望により別途法定点検をお受けいたします。

 

 

 

 

【支払総額の表示について】

flexdreamではよりわかりやすい表示価格を考えた結果、
全車両において支払総額を表示することと致しました。

 

支払総額とは現金でお支払いいただく場合の全ての金額となりますが、
販売店からお客様のご自宅が一定以上距離がある場合や、
『ナビを装着される場合』など、追加オプションなどは別途必要となります。

※車両により取得税の金額や重量税など必要な経費が異なる為、車両本体価格と支払総額との差額が異なります。

 

 

表示価格についての詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

変更時期について

flexdreamサイト内での表示価格は本日(2016年3月24日)随時変更して参ります。

本日中は一部混在する場合もございます。

 

また、カーセンサー・GOO-net・オークネット.JP などの弊社提携サイトにおきましては、
サイトにより更新時期が異なる為、混在してしまう時期がございます。

 

本日中~最大4日ほどで全てのサイトにおいて変更される見込みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

(株)フレックス・ドリーム  

(株)ドリーム・トレーディング

  2016年03月24日






専門車種一覧

カスタムカーギャラリー

買取・下取り直販中古車コーナー
中古車買取アップル 高価査定のポイント
フレックス・ドリーム ソーシャルメディアアカウント一覧