新着情報

新着情報

2020年04月7日

新型コロナウィルス感染拡大を受け、営業時間の変更・定休日の増設・来店時ご予約についてのお願い

いつもflexdreamのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フレックスドリームグループでは、新型コロナウィルス感染拡大における緊急事態宣言を受けて、当社の対応及び運営について下記の通りお知らせいたします。

 

 

 

運営方針について

 

当社では、お客様のお車を安心して乗り続けて頂くために、緊急事態宣言発令後も可能な限り営業を続ける方針でございますが、今後の状況によっては休業する場合もございます。最新の情報を当サイトNEWS記事及び店舗にて確認をお願い致します。

 

 

 

感染拡大防止への取り組みについて

 

当社では、お客様の安全、ならびに従業員、関係先等の皆様の安全を考慮し、全てのスタッフにおいて出社前に検温を行っております。また、全ての店舗において、スタッフを2グループに分類し、直接接触することが無いように週ごとのローテーションにて在宅勤務等の対応を行って参ります。スタッフ人員が不足することにより、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できずご迷惑をおかけする事が想定されます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

店舗の営業時間短縮について

 

全店舗 10:00~17:00 とさせて頂きます。

 

※5月15日更新※

緊急事態宣言対象地域 10:00~17:00

緊急事態宣言対象外地域 10:00~19:00

とさせて頂きます。詳しくはこちら

 

 

  • ※2020年4月9日木曜日より当面の間
  • ※LINE-X事業部は通常通り

 

 

 

店舗の定休日の増設について

 

全店舗 毎週火​曜日・水曜日を定休日とさせて頂きます。
なお、祝日の場合は営業致しますが、5月5日火曜日は定休日とさせて頂きます。

 

※5月15日更新※

緊急事態宣言対象地域 毎週火曜日・水曜日

緊急事態宣言対象外地域 毎週水曜日

を定休日とさせて頂きます。詳しくはこちら

 

  • ※2020年4月14日火曜日より当面の間
  • ※LINE-X事業部は通常通り


 

 

来店時ご予約制などのお願い

 

◉店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお願い致します。
メールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
店舗一覧はこちら

 

◉店内入り口にはアルコールスプレーを用意しております。
アルコールにて消毒いただいてからの入店をお願い致します。

 

◉ご来店時は可能な限り、マスクの着用にご協力をお願い致します。

 

◉ご来店時は、来店者様のご連絡先聞き取りのご協力をお願い致します。

 

 

 

消毒・換気等について

 

店内及び代車の車内など、触れる恐れのある箇所については、可能な限りの消毒を行います。また、店内では換気を行うと共に、お客様同士が密接されない様、配慮して参ります。

 

 

 

 

※ ご来店時において『接客サービスを伴わない』車両ご確認のご案内

 

当社では、安心してお車をご確認いただけますよう、接客サービスを行わずにご覧いただく試みも行っております。ご来店時に接客サービスが不要である旨をお気軽にお申し付けいただき、屋外の風通しの良い展示場にて、是非お車をご覧ください。

 

また、専門スタッフによるご説明をお聞きになりたいお客様におかれましては、ソーシャルディスタンスを守りながらのご対応、または少し離れた場所からお電話でのご説明をさせて頂く事も可能でございます。お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

「オンライン」によるお見積り及び書類のご説明について

 

お見積りや書類のご説明につきましては、郵送やメール、お電話等によるご説明も承っております。
必要に応じてSkype・Zoomなどのテレビ電話もご利用いただけます。⇒詳しくはこちら

是非お気軽にご利用ください。

 

※商談室でのご案内も可能でございます。商談室は可能な限り、消毒及び換気を徹底しております。

 

 

 

 

※ ご来店頂くことなく、ご成約頂けるお客様へ

 

当社では、新型コロナウィルス感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、来店を頂くことなく、ご成約頂けるお客様には10万円分のオプションをプレゼントさせていただくことと致しました。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

今後の状況により、予告なく当内容を変更または店舗を休業するなどの場合がございます。予めご了承の上、最新の情報を当サイトNEWS記事または店舗までご確認をお願い致します。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

flexdream

株式会社 フレックス・ドリーム  

株式会社 ドリーム・トレーディング

 

 

NEWS   2020年04月07日






専門車種一覧

新車特選車 FD-OUTLET MALL(アウトレットモール)
ランクル買取特設ページ
ハイエース買取特設ページ
ランクル 丸目・角目クラシックカスタム FD-classic
ハイエース 丸目クラシックカスタム FD-classic
アウトドア・オートキャンプ FD-camp
最強塗装:LINE-Xで車をカスタム!
ARB 4x4 Accessories 日本正規輸入元
カスタム情報ブログ
店舗 ブログ

カスタムカーギャラリー

買取・下取り直販中古車コーナー
中古車買取アップル 高価査定のポイント
フレックス・ドリーム ソーシャルメディアアカウント一覧
フレックスドリーム – flexdream – YouTubeチャンネル